So-net無料ブログ作成
検索選択

ビルドマッスル

プロテイン 太る

プロテインを取り過ぎると太る!

という心配をしていませんか?

プロテイン=タンパク質なのですが、身体を維持するために常時消費されています。

脂肪と違って溜めておくことができないので、取り過ぎて太るということはありません。



しかし、プロテインだけ摂って筋トレをしていないと筋肉は細くなっていきます。

そのため、筋肉周辺の脂肪が目立ってくるので、太ったかもという勘違いはおこります。

覚えておくといいでしょう。

nice!(1) 

プロテインバー

プロテインバーは固形タイプのお菓子です。



おやつ代わりに食べるといいかも。

ダイエットしてる方は食べ過ぎに注意ですが。
nice!(1) 

プロテイン オススメ

プロテインは目的によって、選ぶことができます。

美容目的か、ウェイト調整か、筋肉増量かなどで選ぶものが変わってきます。

ザバスのプロテインは種類がたくさんあるので、その点選びやすいです。



女性で初めて試すなら、15食分のものがあるのでオススメです。

味が合う、合わないがあるので、実際に飲んでみて

続けられそうな味なら継続的に飲んでいきましょう。

美味しくないと苦痛になるだけですから^^;


ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g





nice!(0) 

プロテイン シェイカー

プロテインは水に溶かして飲みますが、ちょっと溶けにくいのが難点です。

1日1回くらいならそんなストレスでもないのですが、

数時間ごとに飲む場合はちょっと面倒臭いです。



各メーカーから専用のシェーカーが出ています。

外出時や運動後に飲むのに便利なので、

頻繁に飲む方はもってるといいかもしれません。

明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 1個




nice!(1) 

プロテイン ザバス

ザバスのプロテインは飲んだことがあります。

水に溶かして飲むタイプですが、飲みやすかったです。

味が大丈夫なら、まとめて買った方がお得です。


nice!(1) 
プロテイン」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) プロテイン all rights reserved.